三江線の桜【島根県】2017(ラスト) 2017-04-13 桜(島根県) コメント:4

4月8日、9日の二日間に渡ってチャレンジした、三江線の桜
ryoさん、ながらさん、そして○○さん大変お世話になりました○┓ペコ

先ずは潮駅付近
当初は潮駅はパスにすることにしていたのですが、ryoさんから送られてきた写真を見て予定をあっさり変更です。
潮駅といえばお立ち台から俯瞰で狙うのが人気ですが、その反対側の橋の上でパチリ

いろいろ巡った後にやってきたのが沢谷駅付近
ここも俯瞰で撮れるポイントがあるのですが、行ってみるとなんかイメージと違うで付近を捜索して菜の花とコラボれるところでパチリ

菜の花が満開の時に狙っても良い感じかも?

そして、泣いても笑ってもオーラス
再び潮駅付近で線路がヘッドライトに照らされて光る様をパチリ

来年は桜が咲いても列車は来ないのか~と思うとなんだか寂しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

これからの思い出に場所はコチラ○┓ペコ

(2017年4月9日)

関連記事

コメント

2日間お疲れさまでした&ありがとうございました♪
ABBさんに教えてもらった場所、うまく撮れなくてごめんなさいm(__)m
来年リベンジといきたい所ですがもう撮れないと思うと残念です。
それとあの橋の上ですが、ABさんが撮られたように高い位置からのほうが電線入らないからいいですねえ。パクれば良かったなあ(^^;
  1. 2017/04/14(金) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. ryo #Fdlxjvt6
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
錦川清流線も良いですがこちらも素敵ですね。
光る線路も新鮮です。
菜の花×桜、何度見てもいいですね。
  1. 2017/04/16(日) 00:55:54 |
  2. URL |
  3.  shin #-
  4. [ 編集 ]
>ryoさん
お疲れ様でした○┓ペコ
橋の上、あの位置からだとどうしても建物が入るんですよね~~~orz
来年リべンジできないところが悔しいです。
  1. 2017/04/18(火) 06:40:19 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>shinさん
錦川清流線も廃線の噂があるようで、ここもまた行っとかないと!です。
なお、この近くにはひまわりなんかもあるそうで、その時期に再訪できたらと思ってます○┓ペコ
  1. 2017/04/18(火) 06:47:04 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する