小田掛(中原)のしだれ桜【広島県】2017 2017-04-20 桜(広島県) コメント:2

2012年からPRし始めた小田掛(中原)のしだれ桜
こちらの桜が咲くと、おじさんの所に挨拶に行かねばで毎年訪問しております♪もうかれこれ6年目○┓ペコ

おじさんを含め皆様お元気そうでなによりです。ワンちゃんは7匹に増殖してました(^^;

同じ場所で撮るので写真の方は代わり映えしませんが・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!? 去年まであった建物がありません。
お聞きしたところ、瓦が落ちて危ないので壊しちゃったとのこと

ということは、あそこから狙える!で三脚担いでダッシュ○┓ペコ

手前の枯草が気になりますがいい感じヽ(´ー`)ノ

帰り際に「また来る?」って聞かれたのですが、残念ながら休みを取れそうにないので「今年は今日だけです。また来年来ます。」と言って後にしました。。。

今年は入口に幟が経ってましたので迷わず行けると思います。場所はコチラ○┓ペコ

2017年4月16日

関連記事

コメント

こんばんは。
次々と素敵な桜の写真。
与一野の1枚目のイメージも素敵ですが、この度の4枚目も好きです。
同じ場所で今年撮影された桜を目にしましたが、全くちがう。。写真は撮影者の性格が現れるものだと信じています。
すいません。写真の知識もなく、こんなコメントしかできなくて。。
いつも楽しみにしています。
  1. 2017/04/20(木) 23:32:28 |
  2. URL |
  3.  shin #-
  4. [ 編集 ]
>shinさん
性格は結構いい加減だったりします(^^;
あのカット、あそこでは水仙があるのでよく撮る画だったりします♪
  1. 2017/04/23(日) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する