第二音戸大橋の夜景など【広島県】 2015-01-27 夜景・夕景(広島県) コメント:4

この日はもちろん第二音戸大橋を通りました。実は初めて♪
ひまねきテラスっていうレストハウスがあるPA付近に歩道橋があるのが見えたので上から面白い景色が撮れないものか?と一風呂した後、突入!

橋を渡るとき、もしかして真北が狙えるんじゃないか?
ならばやるしかないということで つづく

(2015年1月24日)

サンビーチおきみの夕日【広島県】 2015-01-26 夜景・夕景(広島県) コメント:0

今年のだるま夕日は、運よく初トライでゲットできたのは良いのですが、これで冬はいよいよ撮りたいものがないぞ~で悩んだ挙句、もう一回狙うか?で出発時にカーナビにセットした場所は光市の室積海岸。
しかしまた90km走るのはしんどいな~いや同じ道を走るのは飽きた~~で国道2号線に出る直前に予定変更、以前見て感動した陀峯(だぼう)パノラマ展望台に行ってみることに。。。
しかししかし展望台は工事中(´Д`|||) 景色が開けたポイント(通信施設の裏)には入れませんorz

そんな訳で流れ流れて「サンビーチおきみ」に到着(^^ゞ

おおっ!光芒が綺麗ヽ(´ー`)ノ

オフシーズンなので散歩する人がいるくらい。絶景ほぼ独占です♪

本当は「夢来来(ゆめきらい)」に行くつもりでしたが、間に合いそうにないのでルート手前にあったこちらに変更だったりします○┓ペコ

(2015年1月24日)

床波漁港のだるま朝日【山口県】2015 2015-01-19 朝日(その他) コメント:11

長沢ガーデンで温泉&夕飯を済ませた後、道の駅で就寝
外気温は氷点下2度。。。寝袋だけでは寒すぎてあんまり寝られずでした(´Д`|||)
もう1枚買って2重にしないと厳しいです。

土曜は光市の島田川河口でだるま夕日ゲットでしたが、さて日曜、宇部市の床波漁港は?

このど真ん中に太陽が入れば最高ですが果たして??

よし!来た~~♪
でもえらく右(^^ゞ

夕→朝と変則ですが、2015年は初トライでなんとWダルマゲット

何度か通う覚悟をしてたのですがもう行かなくてよくなりました○┓ペコ

(2015年1月18日)