高見山からの夕日【広島県】 2015-02-09 夜景・夕景(広島県) コメント:2

撮るものがないな~寒いな~~(毎週言ってる)。。。天気も晴れたり曇ったりで出かけるのに踏ん切りがつかず

そんな時は今後のために下見!ということで高見山(尾道市)へ♪

それにしても寒かったです。手がかじかんで素手だとシャッター切れず

説明版にはご丁寧に夕日の位置が示されてます。もっと暖かい時に勝負です○┓ペコ

(2015年2月8日)

室積海岸のだるま夕日【山口県】 2015-02-03 夜景・夕景(その他) コメント:2

今シーズンはだるまとの相性がなぜか良いです♪これで4勝2敗
久々に室積海岸でだるまゲットじゃ~~と思い過去記事を調べたら、島田川河口は何回かあるもののコチラでは初でした(^^ゞ

もうチョイ右にスタンバイすれば灯台と上手く絡められるけど、チキンなので安全策○┓ペコ
なお2枚目↓はテレコン使用。。。キレが良くないですね。BORGなら良さげだけど先立つものが・・・

グリーンフラ~~ッシュ!!もゲット
でも調べたら全体的に緑になるのがそうらしいです。ほんのチョッピリなので不合格!!

(2015年2月1日)

冠山総合公園の蝋梅【山口県】2015 2015-02-02 その他植物(冬12~2月) コメント:2

満足のカットはこれ1枚

えっ?本当に冠山総合公園の蝋梅??
こんなにどアップじゃ怪しい

(^^ゞ

(2015年2月1日)