近所の夕景【広島県】 2016-10-14 夜景・夕景(広島県) コメント:0

通勤&散歩途中で祇園大橋から見える景色が結構好きだったりします。

近所だといつでも行けることから、疎遠になりがちなのと、いつも見ている景色なので逆に見落としがちになります。

(2016年10月10日)

再び荒谷山の雲海【広島県】 2016-10-11 朝日(広島県) コメント:2

3連休のうち、お出かけしたのは3日目のみで、近場で済ませました♪
再び荒谷山広島市安佐北区)の雲海にチャレンジです。

雲海が良い感じだったのは2時半ごろ、しかし空には雲が・・・

星空が良く見えた時間は、雲海が少な目。。。

気温は10度でしたが、風が強くて滅茶苦茶寒かったです。

日の出のころには、すっかり雲はなくなり朝焼けは拝めずです。

またチャレンジです○┓ペコ

(2016年10月10日)

再び紅そば【広島県】 2016-10-03 その他植物(秋9~11月) コメント:2

雲海撮影後、急いで下山し紅そばの畑へ♪
霧に包まれた様子はどうなんだろう?で湿原の光芒はパスし一目散

掛頭山を下りたのが日が昇ってから結構な時間がたっていたので、霧が晴れてるのでは?と心配しましたが、まだもうもうとしてました。

次の記事は堀八幡神社の流鏑馬の予定。しかし、的に当たらない&写真も当たらないということで、恒例の「行かなかったことに・・・」○┓ペコ

敗因は動体撮影の練習不足です。

(2016年9月25日)