ヒメボタル(10日目) 2015-07-22 ホタル コメント:2

そうそうない神社とヒメボタルの組み合わせ。。。やっぱ気になりますか?気になりますね♪
ということでこの日は、ホタル部の面々ほぼ全員集合 遠いのにみんな好きですねぇ♪
なお、この日はプロのカメラマンさんまで降臨。一体誰が情報をリークたんじゃ~~~(^^ゞ

7時50分ごろからチカチカし始めたので、8時くらいに光り始めた前回(7月15日)はまだピークでなかったことになります。
今回も当たり障りのないカットだけ公開

まずは1枚目。。。これは大失敗

お次は意外や良い感じ?
飛ぶのは分かっていたけどここまで多く飛ぶとは予想せず。。。失敗覚悟のチャレンジモードだったので、ここに置いたカメラはPENTAX K-5で手持ちの中で4番手のもの、三脚はデジイチ載せるなんて無謀ともいえる980円のやつ
隣りのカメラマさん(機材 EOS 5Ds R)から言わせると、なめとんのか!でしょうか?(^^ゞ

この場所を知っているのは現在8名、人数的にはここらで限界
これ以上増えると、自分たちが自由に撮れなくなりますから、トップシークレットにしましょうね○┓ペコ

1 ファイルをダウンロード
2 拡張子jpg→zip
3 パスワード(携帯電話番号11ケタと神社名(漢字5文字))

関連記事

コメント

この日も大変お世話になりました。
また雨とはね(^_^;) 
ABさんが構えた方は多かったようでいい感じに仕上がってますね。
本殿の中まで確認に行けませんでしたがあそこに出たらいいのになぁ。
来年のチェックポイントも相談出来たのでとりあえず場所確認だけでもしておきたいと思います。
またよろしくお願いします。
  1. 2015/07/23(木) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
>みちくささん
今年は雨の日が多かったような?気がします。
来年はみちくさポイントで撮りたい~~のでデッキブラシ持参で参ります○┓ペコ
  1. 2015/07/25(土) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する