星に願いを【広島県】 2015-08-07 夜景・夕景(広島県) コメント:4

コメント

はじめまして
おはようございます。
いつも拝見させて頂いています。
星がとても綺麗ですね。
最後の星と光芒の1枚がお気に入りです。(^-^)
  1. 2015/08/08(土) 07:06:21 |
  2. URL |
  3. masa. #GoL0fcTY
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
最近お会いする機会が無くありましたが
いつも拝見しております。
1つ前のコメントの方と同じく最期のカット凄すぎます。
思わずギョギョと5分くらい見入りました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2015/08/08(土) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #Ubf2WGPA
  4. [ 編集 ]
>masa.さん
最後の光芒は運よく車のライトが当たり撮れました♪
ただ思いのほか天の川がクッキリでず。。。街灯のせいだと思います。
この土曜日も行きましたが天の川は上手く撮れずでしたので、盆明け以降チャンスがあれば狙いたいと思います○┓ペコ
  1. 2015/08/09(日) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>みなみかぜさん
これは神社でして何時もは真っ暗なのですが、この日は神楽の練習をしていたため、車のライトが当たって良い感じのが撮れました。
ここのところ暑くてたまらんということで、こちらに良く出没しております(^^ゞ
  1. 2015/08/09(日) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する