再び筆影山からの海霧【広島県】 2014-12-10 朝日(広島県) コメント:2

三原芸術文化センターポポロのイルミネーションを撮り終え、失意のうちに帰るのも癪なので一泊!
前回イマイチだった筆影山からの海霧にリトライです。

がしかし・・・前回よりさらにイマイチ(´Д`|||)

朝日は綺麗だったんですが、コレジャナイ○┓ペコ

山の上からうっすら見えてた霧でしたが、下に降りると結構出てます。
もっと早く下山してればですが、その判断を下すのが経験不足により結構むつかしいです。。。この際、最初から下で待機するのもありかも?

これにて今週のネタは全て終了
なお、週末は用事で出かけられないので更新は1週間ほどお休みとなります。場合によっては今年のラストになるかもしれません。

ということで、皆さん今年も大変お世話になりました。良いお年を○┓ペコ って早すぎでしょうか?(^^ゞ

(2014年12月7日)

関連記事

コメント

今日は、以前から時折拝見させていただいています。素敵な写真、構図等参考になります。来年一度何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2014/12/20(土) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. 安芸区のラブチャン #-
  4. [ 編集 ]
>安芸区のラブチャンさん
冬は出不精になるので遭遇率が高いのは、桜の季節かも?です♪
  1. 2014/12/21(日) 07:10:28 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する