Road of LAPUTA【熊本県】(ラスト) 2015-09-28 朝日(その他) コメント:4

もしかしたら誰か知ってる人が居るかも?いやいやいくらなんでも遥か彼方の熊本県ではそりゃないだろうでしたが、到着するとどこかで見たことのある白い車が!
ヒメボタルとみよし市民納涼花火まつりでお話しさせていただいた、ながらさんでした。遠い所、お互いお疲れ様です。そして情報提供ありがとうございました○┓ペコ

さてラピュタの道のラストは定番の朝の様子
まずは夜明け前

そして朝

阿蘇山の噴煙に光があたった瞬間を狙ってパチリ

残念ながら雲海は低め、少な目でしたが350km&9時間走って全く出ないよりかはマシなので大満足ヽ(´ー`)ノ

空が青くなった時間がもっともラピュタっぽいかな?

(2015年9月20日)

関連記事

コメント

こんばんは
うんうん これ撮りたかったなぁ~。
この辺りの雲海って濃くて町が見えないのですが
良い日にあたりましたね(^^) うらやましい~♪
やっぱり阿蘇ってスゴイね。 
もう少し近ければと何度も思われたのでは。
まだまだ阿蘇、大分、小国と出てきそうですね。楽しみにしてます。
  1. 2015/09/29(火) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます(笑)
まさか阿蘇でお会いするとは、、、現場では思わず叫んでしまいすみません。。。
寒かったですが風邪などひかれませんでしたでしょうか?

雲海の量は少な目でしたが、これはこれでとてもいい画になりましたね。
まだまだ続くであろう写真も楽しみにしています。

私の方はというと、その後草千里の展望台だけ寄って阿蘇を離脱、
各地で撮影しながら一般道だけで南九州を一周してきました。
連休中の天候は概ね良好で、写真も移動距離もボリュームたっぷりでした。
(トータル2130kmは想定内でしたが、疲れました。。。)
  1. 2015/09/30(水) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. ながら #IhY3Gyp6
  4. [ 編集 ]
>ちっちさん
片道200kmぐらいなら3連休で行けるのになあと思ってしまいました♪
お見込のとおりネタとしてはあと少し残っております○┓ペコ
写真の方は他でよく見るものばかりです(^^ゞ
  1. 2015/09/30(水) 18:20:17 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>ながらさん
その節は本当にありがとうございました○┓ペコ
豊後森駅の鉄道廃墟にも行かせてもらいました♪
2000kmとは凄いですね。。。私の方はトータル800kmぐらいと割とコンパクトにまとめてます(^^ゞ
  1. 2015/09/30(水) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する