マリーナサーカス【広島県】 2015-10-05 夜景・夕景(広島県) コメント:0

SWネタも全部放出
これでしばらくの間、のんびり更新できます。雲海とかいろいろ撮るべきものはあるのに、毎度おなじみの燃え尽き症候群に陥っているので、SW開けすぐの土日はウダウダ

でも折角いい天気なのにもったいない!ということで、マリーナホップへ♪買い物目的ではなくてこちら↓マリーナサーカスというちょいとした遊園地です。

この日は中秋の名月、こちらの遊園地は8時まで開園とのことで、夕景から夜景まで撮ってみよう&あわよくば月とコラボなんかと目論んでおりましたが・・・

日曜日の夕方、オッサン一人なにやっとんじゃ?でなんだか空しくなり撤収となりました。

土曜か仕事が早く終われば金曜なんかのほうがダメージ少ないかも?(^^ゞ

(2015年9月27日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する