辻八幡の神殿入【広島県】2015 2015-10-11 夜景・夕景(広島県) コメント:2

2011年にまた行きたいな~と書いたにも関わらず、難易度高すぎでスルーし続けていた、三次市吉舎の辻八幡の神殿入(こうぞのり)、実に4年振りに参加(オリンピック?)

提灯については4年前と変わり映えしてませんが、新しい橋と駐車場が出来てました。駐車場から会場まで歩いてすぐなのでこれはありがたかったです♪

21時から始まる遅い行事で提灯行列は、それから30分後のスタートのため早く着くと待つのが大変です(18時着)(^^ゞ
前回は上から俯瞰でチャレンジしたもののどうもイマイチ、今回は下からチャレンジしてみました。

設定等の詰めが甘く、どうもスッキリしない画となってしまいました。来年再チャレンジです○┓ペコ

(2015年10月10日)

関連記事

コメント

こんにちは。 お疲れ様です。
何と綺麗な灯篭でしょう。 意外な構図に驚きです。
とても恥ずかしいけど投稿しました。
  1. 2015/10/13(火) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. 桜守 #-
  4. [ 編集 ]
>桜守さん
遅くまでお疲れ様でした○┓ペコ
意外な構図とは、3枚目のことでしょうか?こう撮ろうとイメージしてたのとは全く違うものとなっちゃいました。実の所、初めは望遠で撮るぞ~だったけど、予定変更、超広角レンズで挑んでます。でも予定変更したものだから、詰めが甘すぎました。反省です。
  1. 2015/10/13(火) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する