星に願いを in 雲月山(岩倉山)2015 2015-10-18 夜景・夕景(広島県) コメント:0

土曜の朝は荒谷山の雲海で幕を開ける予定が、痛恨の寝坊!そんな訳で、3時過ぎからお出かけ&途中温泉に浸かった後、ふらふらっと雲月山じゃなくてその手前の岩倉山へ♪

天気予報はどっピーカン&月の出も朝のようなので絶好の天の川撮影日より。。。のはずが、そろそろ準備をと空を見上げると、お月様が西の空に!
月の入りの時刻を調べるのをすっかり忘れてました(^^ゞ

とはいえ、三日月なので大きな影響はなく、肉眼でも天の川を確認
お気に入りの枯れ木とコラボです。

おまけ
沢山とって比較明合成すると、えらいことになってしまいました○┓ペコ

(2015年10月17日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する