ほとけばら遊園の紅葉【広島県】2015 2015-10-26 紅葉(広島県) コメント:2

この土日の最後に訪問した、「ほとけばら遊園」の紅葉の状況からご報告○┓ペコ
今年の紅葉は総じて早目にピークになるとの予想が出ており、確かにそんな感じです。場所によっては1週間早く見頃を迎えたなんて情報もあったので、昨年は11月初めに行って良い感じだった「ほとけばら遊園」に偵察がてら突撃♪

紅葉は始まっており、奥の斜面は良い色付きですが、昨年より流石に10日近く早いので全体的にはまだまだって感じ。見頃は今週末あたりかもしれません。
ただ気になるのがここのところの気温。地面にはチリチリになった葉っぱが大量に落ちてました。。。状態としてはあんまり良くないのかな~です。


(2015年10月25日)

関連記事

コメント

ほとけばら遊園
まだまだだろうけど・・・と様子を見るつもりで同じ日の朝に行きました、想像以上に色付いていて正直ビックリでした。  ワシは自分が見たのが一番ええ!と思うようにしとるんで満足です。
  1. 2015/10/26(月) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. mizufuji #Q.kx9dcQ
  4. [ 編集 ]
>mizufujiさん
もしかしたら紅葉してる?で行ってみたのですが、同じくビックリでした(^^ゞ
今週末が勝負でしょうが、行けるかどうか怪しい雲雪です。
  1. 2015/10/27(火) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する