恋する白樺林【広島県】2015(その1) 2015-10-27 紅葉(広島県) コメント:4

3大被写体の一つ紅葉が本格スタート!
桜、ホタルと同様1月以上追っかける予定ですが、他に撮りたいものもあるし、今年はどうなることやら本人もよく分からず・・・○┓ペコ

この日のスタートは、昨年の初訪問で珍しい&素晴らしいことから今年も行くことに決めていた、恋する白樺林(牛曳山登山口の白樺林)を狙うべく、完徹で突入です。
当初は大山の紅葉を狙う予定でしたが、2日間の休日では強行軍となることから、あっさり変更、若くないので徹夜での車移動なんてもう無理
そんな訳で、一番乗り。光が当たるのは日の出から随分時間が経ってからになるので、まずはしっとりとした感じから♪

大雪?台風??で木が随分倒れたとか曲がったっていう話だったですが、相変わらず綺麗で一安心ヽ(´ー`)ノ
そうこうしているとまさかのtrafalgar-lawさん(ifeel)登場。遠いところお疲れ様です。その後の長時間のお付き合いありがとうございました○┓ペコ

つづく・・・ってどういう意味?(^^ゞ

(2015年10月24日)

関連記事

コメント

おはようございます。
この日は長時間お疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)
ピークは1周間前って感じでしょうかね、だけどこの日でも早いくらいなのに
1周間前って早すぎです^^;
でも楽しめたので良しです(^^)
え?つづく?まさか?
  1. 2015/10/28(水) 06:39:44 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集 ]
もうピーク過ぎちゃったみたいですか~
あれ~~じゃもう次の週はダメっぽいですね。。。
以前11月上旬に行った記憶があるのですが・・・

撮るのは難しいそうですが「しっとり」とした感じいいですね~
続きも楽しみにしています♪
  1. 2015/10/28(水) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. 七島 #..fB.G6o
  4. [ 編集 ]
>trafalgar-lawさん
昨年も同じ時期に行ってたので、見比べると気持ち遅かったって感じです。
ピークになってから結構散らずに持ってくれたみたいです♪
一応続きますが、毎晩帰りが遅いのでアップするのはいつのことになるやら?です○┓ペコ
  1. 2015/10/30(金) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>七島さん
先の土日がラストチャンスだと言ってる方おられました。この週末だと厳しいのかもしれませんが今どうなってるのかさっぱり分かりません(^^ゞ
続きは変わり映え無しなので期待しないでくださいませ○┓ペコ
  1. 2015/10/30(金) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する