西教寺のイチョウで星に願いを【広島県】2015 2015-11-03 紅葉(広島県) コメント:0

土曜は良い天気だったのに早起きできず( TДT)
というのもこの日は真亀山神社(安佐北区)の傘火を撮るだけの予定だったので朝寝坊OK。ところが起きて様子を調べてみると10月25日に開催済みだったことが判明Σ(゚Д゚;エーッ!?

ということで夕方から行動開始、まずは、ほとけばら遊園で天の川とモミジのコラボにチャレンジ!してみましたが、セルフライトアップが大失敗。。。行かなかったことに○┓ペコ

ならば西教寺のイチョウならどう?で突入です。
天の川は写るには写るけど、近くに街灯があるのでちょっと厳しいかな?orz

気持ちを切り替えて、星ぐるぐる
リサイズしているので分かりにくいですが、近景と星ぐるぐるは合わないみたい。。。星にピントを合わせてるのでイチョウがボケちゃってます。
来年はAPS-C&少し絞って撮ってみようと思います○┓ペコ

翌日再訪してみるとイベントの準備中。ライトアップするとは書いてなかったけど、プログラムの中で18:00からコンサートをすると記述されてたのでやったかもしれません。

(2015年10月31日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する