吉水園の紅葉【広島県】2015 2015-11-15 紅葉(広島県) コメント:2

先週は休日出勤のため出動できず、出張開けの土曜は天気が悪かったのと、身体ボロボロでこれまた出動できず。。。
日曜は天気が回復とのことで、巻き返すべく、朝一でお気に入りの古保利(こおり)薬師へ♪

Σ(゚Д゚;エーッ!?ほとんど散っとるがな・・・orz

そんな訳で、酷道433号をひいこら言いながら走りやってきたのが吉水園、古保利薬師の後10時くらいに行くつもりが大幅に前倒しの8時半着(^^ゞ
見頃は過ぎており若干茶色くなってますが、あの雨でも何とかもってくれたみたいです。

状態があんまり良くないので狙うはただ一つ、建物裏からの眺め

やっぱ人が居たほうが良いかも?でパチリ

やっぱ若い方が良いかも?でパチリ(。_゜☆\ バキ!!
よっしゃ~となるはずが、ど真ん中に人の頭が・・・

結構粘りましたが、ここで断念です

(2015年11月15日)

関連記事

コメント

良いですねえ、吉水園。
どうしようか一瞬迷ったんだけど別方向に行っちゃいました。

ま、こんなきれいに撮れないからどこ行っても同じですけどね。
  1. 2015/11/16(月) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. Ryan #D3HyBBfc
  4. [ 編集 ]
>Ryanさん
ここはご承知のとおり狭い場所ですから、誰が撮っても同じ写真の出来上がりとなります。
違うといえば時間帯でしょうか?葉っぱに光が当たるのをひたすら待ってパチリ♪それとPLフィルターは必須です○┓ペコ
  1. 2015/11/16(月) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する