縮景園の紅葉【広島県】2015 2015-11-26 紅葉(広島県) コメント:2

鰐淵寺のあまりの大ハズレ振りにガッカリしつつ帰途に着き、出雲市の道の駅で休憩を撮っていると、trafalgar-lawさん(ifeel)から電話が!
なに~縮景園に行くって~~~行けたら行きます。とお答えした結果

はい来てしまいました。縮景園○┓ペコ
確かこの前日は朝 広島県で夜 島根県 まさかその翌日、朝 島根県で夜 広島県になろうとは。。。(^^ゞ

毎年この位置から広めの画を撮ってますが、今年はサーチライトのうち1基がこちら方面に向いており、どうも邪魔
望遠で切り取るパターンに変更してます。

カモが居たんですね。これまで全然気づきませんでした♪

手前に小舟があったんですね。昨年はここにあったかしらん?

今年一番の変更点は、新たな順路がオープンしたことです。
この石灯籠がなかなか良い感じです。

この順路沿いはまだ開拓の余地があるようです。

縮景園と言えばこの橋、これまで全体像を撮ってませんでした。
出来れば正面から捉えられる位置で撮りたいのですが、立ち入り禁止です。何とかなりませんか?

この園路のカーブ具合も良い感じ

日曜と月曜の2日間行きましたが、両日とも水鏡には出会えず。。。チャンスは残すところこの土日の2回
天気も良さそうだし、この冷え込みで色付きも進みそうな予感。一気に散っちゃう可能性もあるけどチャレンジしてみようか考え中です○┓ペコ

(2015年11月22日、23日)

関連記事

コメント

おはようございます。
改めましてこの日はお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)
この日が初だったので、あっちもこっちも気になって的を絞り込めませんでしたので
次回はじっくり撮ってみたいと思います。
橋の正面撮り、是非開放していただきたいですね。
  1. 2015/11/27(金) 06:41:30 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集 ]
>trafalgar-lawさん
そちらこそ、前日は山口県遠征でお疲れではなかったでしょうか?
長時間のお付き合いありがとうございました○┓ペコ

橋を正面から狙える高台なら良い画が撮れそうなんですけどね。。。あの周りモミジがなさそうなので無理かな~
  1. 2015/11/29(日) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する