縮景園の紅葉【広島県】(ラスト) 2015-11-30 つぶやき コメント:2

10月18日から始まった今シーズンの紅葉追っかけもこの土日でラストウィーク
今年は早く例年より1週間から10日早く始まったものの、途中気温の高い期間があり、まだこれから見頃?って所もあるようですが、世間的には12月で冬ですからこの辺でお開きにしないと!○┓ペコ

ラストウィーク一発目はお馴染み縮景園の紅葉ライトアップ、これで3回目の訪問となります。3回行っても入園料は260円×3=780円と由志園(島根県)の800円より安いので滅茶良心的♪

う~むまた水鏡にならずか~~~orz
以前広めに撮れば背後の建物があまり目立たないって書いてたので今回はこれでパチリ

どなたか撮りたいとおっしゃってたカップルと紅葉ライトアップのコラボをパチリ(^^ゞ

写り込む女性、赤いカバンが印象的だったのでパチリ

今年新たに作られた順路、右往左往してやっぱりここが一番良いかなでパチリ

お気に入りの灯篭がある光景
ここの園路は非常に狭く、人が通るスペースを確保しつつ三脚をセットするのが大変です。

橋と赤くライトアップされたモミジのコラボ
ここまで赤いのはやりすぎの気がします(^^ゞ



以下2枚は閉園時刻近く、お客さんが少なくなった時間帯を狙ってチャレンジ

今年は水鏡は無理か~~でしたが、ベタ凪ではないものの8時近くになってようやく湖面が落ち着いてくれました♪

今年も良いもの見せて頂きました。なんてったってアストラム+徒歩で行ける紅葉スポットなので来年もまた訪問させていただきます○┓ペコ

(2,015年11月28日)

関連記事

コメント

げげっ!
ここ、土曜日に登ってきましたが そんな事故にあうような山ではないと思うんですが・・・
もう二日ズレてれば私がご遺体を発見したかも・・・いや、発見される立場だったりして・・・

ふぅ・・・
  1. 2015/12/01(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. BARA #-
  4. [ 編集 ]
>BARAさん
そういう山でなさそうなので自殺?なんて考えましたが、会話からそうでなかったようです。
体調にはくれぐれも気を付けないといけませんね。。。
  1. 2015/12/01(火) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する