周南コンビナート【山口県】2015 2015-12-14 工場萌え コメント:2

今シーズンに紅葉が不完全燃焼であったものの、やっぱ一月以上追っかけるとその反動でしばらくは写欲降下
この季節はあちこちでイルミネーションをやってるのでそれを狙えば良いものの、楽しそうにしているカップルやファミリーの中、三脚担いで黙々と撮ってるとなにやってんだろうってなります(^^ゞ

ということで工場夜景を撮りに周南コンビナートへ♪山口県に遠征する時、必ずと言っていいほど国道から見える景色ですが、近くに行くのは2012年以来久しぶり
まずは周南の工場と言えばコレ↓

なお、この景色が見える道路沿いにあったセブンイレブン、こちらに来たときに必ず利用してたのですが、閉店されてました。。。残念orz
その後移動し、こちらも定番、周南大橋から

出発するのが遅かったのと眠いということで、時間的にこの2カ所が精一杯
まあこれを撮ってたのが一番影響したかも?○┓ペコ

(2015年12月12日)

関連記事

コメント

やはり夜のコンビナート風景は、萌え~~ですねぇ^^
このメタルなタンクやパイプに煙突、どれが何をするものか判りませんが
全部意味のあるモノなのでしょうねぇ~
それも見せる為に作ってる訳じゃないのでしょうが、素晴らしい
人口造形物ですよね!
遠征お疲れ様でした^^;
  1. 2015/12/15(火) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. kan #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]
>kanさん
この日はそれほど寒くもなく、良い工場萌えとなりました♪
ならば早く出発しとけばよかったとちょっと反省です。
全点灯って日があるのでいつかそれを狙ってみたいものです○┓ペコ
  1. 2015/12/16(水) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する