下見 2016 2016-03-13 つぶやき

もう少ししたら桜の季節がスタートします。
遠いけど久しぶりに醍醐桜に行きたいし、更に遠いけど尾所の桜なんかも気になります。そういえば三江線が29年に廃止か?なんて話もあるので、桜と列車にまたチャレンジしたいです。ほんと身体がいくつあっても足りません。宝くじが当たれば速攻仕事を辞めてキャンピングカーで全国の桜を巡るんだけどな~~と肝心の宝くじを買ってないのに妄想中(^^ゞ

そんな中、昨年タイミングが合わず行けなかった桜の下見へ・・・
去年は下見抜きでもカーナビに任せればOK♪なんて思ってたのですが、いざ行ってみるとカーナビの馬鹿野郎はとんでもない道をご案内
軽自動車で良かった~&対向車が来なくてほんと良かった~~(;_:)

なんだかんだあってようやく着
幹は細めですが、高さは申し分なし。なんといっても北が開けており電線などの障害物が無いのが良いですヽ(´ー`)ノ

満開の時に是非行ってみたいけど、替りにどの桜を諦めるか?また悩みが一つ増えました○┓ペコ

(2016年3月12日)

関連記事