向島蓬莱桜(向島小学校の寒桜)【山口県】2016 2016-03-21 桜(山口県) コメント:2

先週何気にoha!4を見てたら(早起き!!)、ニュースでこちらをやっており蓬莱桜もとうとう全国区か~これは激混みだな~~&満開を過ぎちゃったので今年はどうしよう?
でもせっかくの3連休なのに何処にも行かないのはもったいない!で朝は晴れとの予報がでた日曜日、突入

2010年の初陣から7年連続です♪
人が居たほうが画になる桜だけど今回は初心に戻って?朝早くに撮影。
時刻は下の写真でご確認ください○┓ペコ

その後、yoshiさん&ちっちさんご夫妻(みちくさ)登場。お疲れ様です。
ここを撮ったら戻るだけの予定が、その後まさかの展開(^^ゞ

今年も怒涛の桜巡りとなりそうです。

来年の参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年3月20日)

関連記事

コメント

こんばんわぁ!
ほんと、早朝からお疲れ様でした~
さすがにこの時間は貸し切り状態ですね(笑
満開を過ぎてたのでどうかなと思っておりましたが、まだまだ見頃がつづいてた様で良かったです。
青空バックの蓬莱桜、とっても素敵ですね。
そして、このピンクの色出し・・・僕好みです(^^)/
  1. 2016/03/21(月) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集 ]
>shimaさん
4,5人いる程度なので好きな角度で撮り放題でした♪
一度この桜で、花吹雪を撮りたいのですがなかなかチャンスが巡ってきません。
これで来年も行く理由ができたかな?(^^ゞ
  1. 2016/03/22(火) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する