湯の山温泉のしだれ桜(竹下桜)【広島県】2016(その1) 2016-04-03 桜(広島県) コメント:0

4月に入って各所の桜が次々満開・・・さあこれから下旬まで毎週末は忙しくなるぞ~~
土曜の朝はこちらからスタート、毎度お馴染みの湯の山温泉のしだれ桜(広島市)です。

前日職場の歓送迎会がありましたが、酒は一滴も口にせず、早起きして突入♪
こちらの開会状況を日々アップしてくださるブログをチェックしていると、開花してからなかなか進まず、やきもきしてしておりましたが、前日の雨が功を奏したのか?
ほぼ満開ヽ(´ー`)ノ

前日雨だったので期待していたけれど、天気予報の晴れマークはここではハズレ
霧は少な目です。
写真の方は、相変わらずの構図のオンパレードでございます○┓ペコ

今年はコブシ(多分)の花の開花と上手くタイミングがあいました♪

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月2日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する