湯の山温泉のしだれ桜(竹下桜)【広島県】2016(ラスト) 2016-04-05 桜(広島県) コメント:0

三隅大平桜(みすみおおびらざくら)も見たことだし、さてどうするべ?
山口県徳佐まで足を延ばすとんでもない構想がございましたが、翌日のことを考えるとそれは無茶すぎ・・・
そういえば湯の山温泉のしだれ桜のライトアップを撮ってなかったなあで戻りました。

日没後にパチリ
朝と変わらない雰囲気ですが、桜の色がより白く写ります。ちょっとした発見?

湯の山温泉のしだれ桜の写真といえば、一部分しか写していないものが多いと思います。その理由がコチラ↓
周りには建物、電柱などがあります。

この日の走行距離は約260km・・・ヘロヘロ~~~でしたが、翌日の夕方の様子はこんな感じでした(^^ゞ

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月2日、3日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する