小田掛のしだれ桜(謳歌桜)【広島県】2016 2016-04-11 桜(広島県) コメント:0

この土日ももちろん桜巡り
順不同でご披露です。まずは北広島町小田掛のしだれ桜(中原のしだれ桜)から

観光協会のHPで紹介された2012年以来毎年欠かさず訪問させてもらってます。今年で5年目になりました♪
ご主人曰く、グットタイミング! 満開ですヽ(´ー`)ノ

どっピーカンとまでは行きませんが良い天気でテンションアップ(体力はダウンしてたりして・・・(^^ゞ)

おやっ!?今までと何か違うと思った方、鋭い!
今年はなんと傍の田んぼに水張りしております。

この日は与一野のしだれ桜(安芸太田町)と同様、1日限りのライトアップ開催日
あちらは恐らくトンデモナイ人出で、場所取り合戦勃発、一度セットしたら身動き取れなくなりそうです。捨てがたいけど今宵はこちらに決定!

つづく・・・

まだ散ってないけど来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月9日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する