圓立寺のしだれ桜【広島県】2016 2016-04-11 桜(広島県) コメント:5

土曜日は朝早くだとどうなのかな?で小田掛(中原)のしだれ桜の前に大朝の圓立寺へ♪
よっしゃ~ジャスト満開ヽ(´ー`)ノ

大きなしだれ桜が2本、境内にございますが、両方満開ってタイミングに行ったことが無かったような?
今年はラッキーでした。

こちらのしだれ桜は良く知られてまして、時間が経つにつれお客さんが次々やってこられますから、こんな感じの画は朝早くじゃないと難しかったかも?

なお日曜も訪問してます(^^ゞ
ただ曇っててう~~んな感じでしたし、先に咲く鐘つき堂近くの桜は散り始めになっていました。

急いで回れば小田掛とコチラのライトアップの掛け持ちができます。来年チャレンジしてみる?(^^ゞ

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月9日、10日)

関連記事

コメント

あぁ~やっぱり寄ってみれば良かったです(^^;)
お昼過ぎからの眠気には勝てず・・・中原も行ってないし~
来年は眠くても行くぞ!!
  1. 2016/04/11(月) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. shima #qiZxG8oA
  4. [ 編集 ]
>shimaさん
日曜は曇ってたので写真にするにはちょっとアレな感じでしたが、見るには十分ですので来年は是非!○┓ペコ
  1. 2016/04/12(火) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
ここの桜って 行ったことがないので めちゃ気になってたんです。
素敵ですねぇ~♪
来年は 是非行きたいなぁw
朝早くがいいんですねww
  1. 2016/04/12(火) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. hana_chama #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは  
素敵な写真ばかりで 思わず見入ってました。

って 挨拶入れてたつもりが 抜けてました(ーー;)
すいません・・・
  1. 2016/04/12(火) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. hana_chama #-
  4. [ 編集 ]
>hana_chamaさん
はじめまして、コメントありがとうございます○┓ペコ
朝早くか夕方だとお客さん少な目だと思います♪
ライトアップもしてますのでオススメ。ただし夜はビックリするくらい冷え込むので暖かい恰好でお越しください○┓ペコ
  1. 2016/04/13(水) 05:52:41 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する