与一野のしだれ桜【広島県】2016 2016-04-15 桜(広島県) コメント:0

ABBKBBは今シーズン与一野をパスした!?って声が聞こえてきそうですが、先週の金曜日に休みを取って行ってました。○┓ペコ
全国区の桜なのでもはや説明不要でございます。

もちろん満開ドンピシャ♪
与一野のしだれ桜の真骨頂は夕日に照らされ輝く様です。これこそ王道、直球ど真ん中?

一昨年枝が折れちゃったので形は多少悪くなりましたが、それでも圧巻の美しさは今年も健在でした。

以前は電柱&電線の影響で丘を登りきった所が定番の撮影ポイントでしたが、現在はコチラの方ですね。今年は私もパチリ♪

ライトアップがあった翌日の土曜日ははテレビの影響もあってか凄い人出だったそうです。
平日だったこの日ですと僅かな人数なので場所取りにギスギスすることもなく、いろんな所から撮ることが出来て満足~~

でもライトアップ撮りたかったな~~(^^ゞ

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月8日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する