速報 長沢のしだれ桜は・・・ 2016-04-17 つぶやき コメント:0

4月17日夕方時点で、ほぼ満開でした。
前日夕方は、来週勝負なんて感じでしたが、土曜夜から日曜朝の大雨でスイッチが入り一気に開きました。

その他の桜
橋山大歳神社のしだれ桜(広島県北広島町) 満開(4月17日午前時点)
張戸お大師桜(島根県飯南町) 葉桜(4月16日夕方時点)

次の土日までもつかどうかですが、橋山大歳はまず無理っぽいです。長沢は気温次第ってところです。
日中は半袖でもいけそうな気温でしたので、行くんだったら早ければ早い方が良さそうです○┓ペコ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する