斐川公園 八重桜のトンネル【島根県】 2016-04-19 桜(島根県) コメント:0

張戸お大師桜のお次は、斐川公園出雲市)の八重桜のトンネルです。
ネットで素晴らしい写真を拝見して、これは一度行っとかないと!で完徹でヘロヘロなのに突入♪

八重桜自体はいろんな所で見られますが、トンネルってありそうでなかったりします。

どんなに凄い所なんだろう?と期待に胸を膨らませ行ってみると・・・確かにすばらしい光景なんですが、えっ?これだけ??って感じ。距離にして50mあるかないかです。
我が家からだと150kmもあり、ここだけにするとコスパはよろしくないので、お大師桜や三刀屋の御衣黄などとセットで行くのがオススメです。

やっぱこういう所は人が居たほうが画になるな~でパチリ

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月16日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する