長沢のしだれ桜【広島県】2016 2016-04-21 桜(広島県) コメント:0

この土日の状況次第では2016年の桜巡りはここ長沢のしだれ桜で終了
さて日曜日の朝、雨から急速に天気が回復したことから、雨に濡れた桜が日に当たってキラキラ光りそれは綺麗だったことから、カメラマンさんの多くが、持ち主さんから「来るのが遅い!」と喝を入れられたようですが、私の場合、行くのが早すぎた~~~orz

朝5時に到着。。。その時間は雨、雨霧が出てればと期待したもののそれも無く、これじゃ駄目だということで橋山大歳神社にチェンジしたのであります(^^ゞ

ということで今年はごくごくオーソドックス
それでも青空の下のしだれ桜は綺麗でございました♪

前日には少しだけライトアップをパチリ

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2016年4月16日、17日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する