再生 木谷沢渓流【鳥取県】2016 2016-05-09 お出かけ(鳥取県) コメント:0

かつて妖精の住む森とまで言われたものの、2011年の台風により大被害を被りあの素晴らしい光景は自分が生きてるうちに再び拝めることはないかもな~orzでしたが、わずか5年後の2016年
なんと!ここまで再生♪

台風前は少し下流に流木が良い感じにあったのですが、跡形もなく消えてます。
川の流れも直線的になったかな?

でもこれはこれで見事な光景です。木谷沢渓流 ver.2といったところでしょうか?(^^ゞ

ああ自然って素晴らしい

大山から足を遠ざけていたのが木谷沢渓流の被害でしたが、行かない理由はなくなりました。
車中泊も楽な車になったしこれからは定期的に行かないと!です○┓ペコ

(2016年5月4日、5日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する