袋の中身はなんじゃろな? 2016-06-06 つぶやき コメント:6

想像にお任せします○┓ペコ

関連記事

コメント

それは。。。
K−1ですね^^;
  1. 2016/06/06(月) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. うに@ #-
  4. [ 編集 ]
>うに@さん
正解♪
本通店在庫最後の1台でした。
  1. 2016/06/06(月) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
嬉しいですね!
新庄の花田植えでお話しさせていただいたとき、
ABBKBBさんが買うつもりと聞いて心待ちにしていました^^;
いやいやコレはこれからの写真がますます楽しみです!
  1. 2016/06/06(月) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. うに@ #-
  4. [ 編集 ]
うらめしや~うらやましぃ~・・・

期待しております、フルパワーの画。
  1. 2016/06/07(火) 07:21:49 |
  2. URL |
  3. ちょい悪 #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]
>うに@さん
D500にすればスキのないラインナップになるところですが、初志貫徹ということで買ってしまいました(^^;
D810とキャラが被りすぎですし、K-1重いのでどちらをメインに据えるか?テストして決めたいと思います
  1. 2016/06/08(水) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>ちょい悪さん
画素数はD810と同じなので、画的にはほとんど違いはないかも?です(^^;
  1. 2016/06/08(水) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する