ヒメボタル(2016年第4回目) 2016-06-13 ホタル コメント:2

今年もアジサイとヒメボタルのコラボにチャレンジ

先日入手したPENTAX K-1の初陣であります。
がここに飛んでくれたら最高!で置いた所は手前を飛ばず撃沈

それより今まで使っていたK-5シリーズと、大して操作方法は変わってないだろうと、説明書を全く読まずにやってみたのですが、細かなところが全然違い設定変更に戸惑う始末
皆様にご迷惑かけました○┓ペコ

気を取り直して、D600のこれ↓はまあまあ
カメラを置いた背後にかなりいました。ヒメボタルあるある?(^^;

お地蔵様とのコラボはD810
暗いのでセットした中ではここが一番多かった感じです。

曇り空で月の影響は無く、真っ暗になるからグッドタイミング!と思ったのですが、町明かりが雲に反射してるせいか(レフ版?)結構明るかったです。
見ごろに突入してました。ここは例年6月下旬って感覚なのですが、今年は昨年以上に早いですね。。。

(2016年6月11日)

関連記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
K1事件大変でしたね。それにしてもすごく感度があげるのにびっくりしました(゚д゚)!
撃沈とは書いてありますが個人的には紫陽花メインなので好きです(^^)
紫陽花を手前に持って来るとカメラから近過ぎでなかなか思うような場所に飛んでくれませんね。
主人はお地蔵さまでしたので蛍はしっかり撮れてました。
が、苔が気になります(;'∀')
もう一度リベンジとも思いますが天気が微妙。
我が家のヒメボタルはまた総集編でアップします。
  1. 2016/06/14(火) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. みちくさ #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
>みちくささん
ご迷惑をおかけしました○┓ペコ
半面モニタを点けだけなののにあんなに苦労するとは・・・orz

みちくさポイントについては行くかどうか、じっくり考えてみます♪
  1. 2016/06/16(木) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する