ヒメボタル(2016年第6回目) 2016-07-04 ホタル コメント:0

竜王山(山陽小野田市)から始めた2016年のヒメボタル撮影も折り返し
前半戦は、数がう~んで消化不良でした。

そろそろ乱舞が見たい~~となれば、戸或神社(山口県)に行くしかない!
近所のおじさんから「日に日に数が増えてるよ~、ちょっと早いかもしれないけれど、日曜あたりなら良い感じになってるじゃないかな~」との連絡を受け、突入です。

ピークにあと2~3日って感じでしたが、流石は戸或神社
何処を向いてもヒメだらけヽ(´ー`)ノ

翌日は仕事なので泣く泣く9時きっかりに撤収。その時刻間近になっても光が全く衰えないのには驚きました。

マイナーな神社とはいえ、写真によっては場所が特定される懸念があるので、昨年と同様一部の写真はパスワードをかけています。
下記のリンクより右クリックでダウンロード後、次の手順で解凍してください○┓ペコ

201601ヒメボタル(ダウンロード)

1 拡張子jpgをzipに変更

2 パスワードは 携帯電話番号に続いて神社名

つづく

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する