ヒメボタル(2016年第10回目) 2016-07-10 ホタル コメント:0

今シーズンのヒメボタル撮影、今回でようやく10回目です。

昨年新規開拓した度古園神社、見ごろまでまだ1週間以上も早いのに、結構飛んでる!という情報を頂き、帰宅後(制限速度を守りつつ)猛ダッシュで突入。
19時30分過ぎに着、エイやで2台セット
この神社、背景は良いけれど、数の方は吉○や戸或神社に比べて、はるかに少ないという印象でした。しかしなんじゃこれは!

なお、ノートリ版は下記のリンクからダウンロードしてください。パスワードの解除方法はこれまでと同じです。
hime201603.jpg(ダウンロード先)

うじゃうじゃ~~これほどのポテンシャルを秘めていたとは恐れ入りました○┓ペコ
ここを知っているのは、ホタル部と某プロカメラマンさんだけだと思っていましたが、まさかあの人達に知れ渡っていたとは、しかも、うちらよりはるか前に発見されていたとは・・・(^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する