音戸の朝【広島県】 2015-01-29 朝日(広島県) コメント:4

星ぐるぐるが終わったのが23時過ぎ。。。このまま帰るのはもったいないというか眠いということでそのまま駐車場で車中泊
ただ頻繁に車が出入りするので車中泊向きじゃないです。この時期でこれですから、良い季節だとDQNの車率が高くなるのでうるさいかも?

とは言いながら爆睡(^^ゞ
翌朝はこちら音戸の波多見って所で朝日撮りとなりました。

潮が引いてて良い雰囲気、雲が出てますがもしかしたら朝焼けが拝めるかも?と期待大!

残念、雲が多すぎたようで焼けず。。。海は良い感じに染まってくれました。

写ってるのは小アジワ島っていうそうです。

(2015年1月25日)

関連記事

コメント

良いところですね
おはようございます!
雲が多いとは言え
素晴らしい情景を写されたと思います。
私もその場所偶然みつけて、一度行った事がありますが
素晴らしい眺めの所ですよね。
日の出の時刻になると
漁に出かける船が左から続々出港しませんでしたか?
  1. 2015/01/29(木) 07:45:30 |
  2. URL |
  3. hirosuke #7/oP4N4Q
  4. [ 編集 ]
>hirosukeさん
最後の写真が出航する船を撮ったものです♪
この時期ですと太陽の位置がイマイチなので、もっと良い季節になったら再チャレンジしたいと思います○┓ペコ
  1. 2015/01/29(木) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪初めてコメントさせてもらいます。以前リフトのところで絶景雲海を逃して下山し、霧の聖湖で朝再会した物です。憶えてますか?
Blog拝見致しました。素敵な写真の数々と行動力に感動しています。
またどこかでお会いできればと思いますし、機会があればいつかご一緒させてもらえると嬉しいです。
お写真見ながら色々と勉強させてもらいますね!
  1. 2015/02/15(日) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. keisuke #-
  4. [ 編集 ]
>keisukeさん
コメントありがとうございます○┓ペコ
良く憶えておりますとも!あれは本当にもったいなかった(^^ゞ

今年も必ず良い雲海出ますので懲りずにチャレンジを♪
  1. 2015/02/15(日) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する