おのみち住吉花火大会【広島県】 2016-08-01 夜景・夕景(広島県) コメント:0

この日は尾道駅が渋谷駅並みに混むとか、人気撮影ポイントは何日も前から場所取りされているなんて言われるほど、人出の多い花火大会なのですが、ここ鳴滝山からですと・・・
誰も来ね~~~っ!!まさかの一人ぼっち(^^;

それもそのはず、駐車場から展望台まで約10分、草ぼうぼうの道を歩かないといけないし
花火小っちゃ 狭い海峡で打ち上げるので尺玉はないみたいorz

では夜景メインで撮ってみたものの、尾道って夜景が素晴らしいってこともないんです。

ここの花火大会は無理してでも近くで見るべき&撮るべきと思ったのでありました○┓ペコ

(2016年7月30日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する