安芸高田花火大会【広島県】2016 2016-08-28 夜景・夕景(広島県) コメント:2

今シーズンの花火大会撮影はココがラスト

今年は、尾道と浜田とこちらの3か所だけしか行ってません。だって、待ち時間が長くてやれんから、そして年々情熱がなくなってきてるから・・・
そんなわけで、昨年の記事ではリベンジなんて書いてましたが、たいぎ~な~~パスするか~~~で家で寝てたら、コチラの方から招集命令!(^^;

始まるのは19時30分、到着は13時ちょい過ぎなので待機時間は6時間オーバーです。

色々出し物が終わって、スタートしたのは19時40分と10分遅れ

8時ちょい前に水中花火と大玉が上がりました。↓
例年水中花火は終了間際にあるので始まって20分も経たずに水中花火とは・・・今年はこれまで以上に派手にやってくれるのかも?
ただ、この画角では見切れるな~でレンズチェンジして待っていると、駐車場から車が列をなして出てくるのが見えます。まさかの終了Σ(゚Д゚;エーッ!?

たった20分間の花火大会・・・小さいのをだらだら上げるよりかはマシだけど、これはいくらなんでも短すぎです。

来年どうするかな~~ここまで高く上がるのならアレとコラボできるかもしれませんね♪

(2016年8月27日)

関連記事

コメント

こんばんは。
お休みのところお呼び立てして申し訳ございませんでした(笑)
お陰で長い待ち時間もあっと言う間でした(_ _)
しかし肩透かしくらいましたね~、前回(2012年)のデータを見てみるとフィナーレは20:40に
なってましたからやはり相当な短縮ですよ、予算削られましたかね^^;

そうそうアレを帰りにみたんですが、僕の記憶違いでポップな感じでは無かったです。
なのでコラボもいいかも(^^)
  1. 2016/08/29(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集 ]
>trafalgar-lawさん
誘っていただけなかったら、今週も更新なし、死亡説が流れるところでした(^^;
やっぱり今年は相当縮小されたようですね。1000発上がってないかも?
堂珍さんのギャラにかなり流れたのかもしれませんね。

来年はアレとのコラボ狙ってみますか?問題は車を何処に停めるか?です○┓ペコ
  1. 2016/08/29(月) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する