御手洗街並み保存地区・ナガタニ展望台【広島県・愛媛県】 2016-12-12 お出かけ(広島県) コメント:0

まずはこちらの映像をご覧ください。

 

オランジーナよりレモンジーナの方が好きです(。_゜☆\ バキ!!
いい天気でしたので、オランジーナのCMのロケ地になった、大崎下島にある御手洗街並み保存地区(呉市豊町)へ行ってみました♪

アニメ&ドラマ効果でお客がめちゃ増えた竹原のように、こちらも混んでいるのかな?と思いきや、観光のオフシーズンかつ早い時間に行ったためか、人少な目でした。

CMに出てくる所以外にも見どころ多しです。

対岸から俯瞰で街並みが撮れないものか?と行ってみた岡村島(愛媛県今治市)のナガタニ展望台
車一台がやっとの狭い道かつ、とんでもない急坂を登ったらこんな立派な展望台がありました♪

眺めはこんな感じ。。。眺めは良いけど普通かな?(^^;

夜はライトアップするそうです。ただ夜来る人なんているのかしらん??

(2016年12月11日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する