TOKIWAファンタジア【山口県】 2016-12-19 夜景・夕景(その他) コメント:0

天気も上々、そして良い潮の引き具合とくれば、ここに行くしかない!!でキワ・ラ・ビーチ(山口県宇部市)
しかし土曜の朝、到着すると暗雲が・・・( TДT)

しかもビーチから見える景色は、縞々な感じがイマイチです。

チャンスはもう一回、他に良い所ないか?で車を走らせると、ちっちさん(みちくさ)ご一行、発見!

翌日の再チャレンジまで丸一日することがないのを、見かねてか夜は常磐公園のTOKIWAファンタジアへ拉致もとい連れてってくださいました○┓ペコ
一人でイルミを撮ってると虚しくなるので、行かない主義でしたが、3人組なら大丈夫?

この日はこれをしつこく狙ってみました。う~むどうも構図がしっくりきません。

こうか?

それともこうか?

ちょいと引いた方がいいのか?

こうなりゃ思いっきり引きで・・・しかし、一向に遊具が回らず(^^;

(2016年12月17日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する