周南コンビナート【山口県】2016 2016-12-25 工場萌え コメント:6

Merry Christmas!

12月23日と24日に周南コンビナートが全点灯するということで、世の中はクリスマスで浮かれている最中突入!
クリボッチっていうやつです(´Д`|||)

いつもの所以外に新規ポイントからも撮ってみました♪

全点灯ってどんなにすごいんだろう?と期待したものの、いつもとそんなに変わらない気がしたのは私だけ??

ただ家に帰って現像してみると、少し明るかったのかも?

23日にちっちさんたちとここ↓に着いた時、左側背後で花火が・・・通りかかった地元の方の話によると、金曜の夜、結婚式場が花火を打ち上げるとのことです。
チャンスがあったら狙わないといけませんね(^^;

今年の記事はこれでおしまい。皆様、今年もお世話になりました○┓ペコ
良いお年をお迎えください。

(2016年12月23日、24日)

関連記事

コメント

私たちがビールやワインや日本酒でクリスマス会を開き浮かれている頃に、周南市をアチコチ飛び回ってv-493撮影されていたのですね。頭が下がります。
今年も素晴らしい写真拝見させていただきました。来年もさらにブラッシュアップした写真期待しています。
  1. 2016/12/26(月) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. こわっぱ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
今年一年、色々な素晴らしい写真を拝見出来まして楽しかったです!

ヒメホタルの竜王山でお会い出来たのも嬉しかった出来事で、
無駄を重ねて買ってきたカメラバッグ購入の最終型を確認出来ました~

あの日、地元の私ですら知らない、、カメラマンしか知らないスポットに案内頂きました。
来年、ご案内しますので是非また起こし下さいませ。

または100枚合成ですが、
初めてホタルの絨毯を撮る事が出来た、みちくささん発見の某所もあります。
熊も幽霊もへっちゃらです。。
  1. 2016/12/26(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. getten #-
  4. [ 編集 ]
>こわっぱさん
クリスマスで浮かれているのが正常で、寒い中黙々と撮ってる私は変わり者かも?(^^;
更にブラッシュアップしないといけないとは!・・・プレッシャーが掛かります○┓ペコ
  1. 2016/12/27(火) 06:05:02 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>gettenさん
今年もお世話になりました○┓ペコ
竜王山はちょっと不完全燃焼で、来年リベンジ?するかと言えば遠すぎるので行っても1回くらいかも?
みちくさポイント、是非連れてってくださいませ♪
  1. 2016/12/27(火) 06:07:17 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
初めまして
去年くらいからちょこちょこ覗きに来てました。撮影フィールドが自分と似てるので、すごい参考になりました。
また来年からも楽しませてください。
  1. 2016/12/29(木) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. ニッコージ #-
  4. [ 編集 ]
>ニッコージさん
初めまして コメントありがとうございます○┓ペコ
年々、パワーダウンしてますので更新はゆっくりペースで参りたいと思います♪
参考になるようで感謝感謝です。
  1. 2017/01/03(火) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する