向島蓬莱桜(向島小学校の寒桜)2017【山口県】 2017-03-20 桜(山口県) コメント:2

この日の〆は毎度おなじみの向島蓬莱桜防府市
8年連続訪問♪

焼けないかな~でパチリ。。。その後、道の駅で次の日に備えて車中泊です。ちなみに入浴は山口市の清水温泉で済ませています○┓ペコ

星回し、月明かりで撮影なんて目論むも、ミツマタ群生地でプチ登山したせいで疲れ果てて爆睡
日の出直前に再突入となりました。

校舎側の枝が何本か切られています。そのせいか少しボリュームダウン

ヒヨドリが大挙して花をつつくので結構散っちゃってます。天気も崩れているので今週末に行ったら終わってるかも?です。

おじさんがなかなか動いてくれないので、コミコミでパチリ
側溝がアレですがこれはこれでアリな感じとなりました。

毎年同じような画になるし、一本桜の中では小さい方なので、もう行かなくてもいいかも?なんですがこんなに早く咲くのはここぐらいだし、他に撮りたいものもないな~で毎年来てしまいます。

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2017年3月18日、19日)

関連記事

コメント

さすがです
8年連続ですか、凄いです。自分はABさんの見てから初めて来ました。最初どなたか分からず、失礼しました。お会いできて良かったです。
撮影とっくに終わってたのに待っててもらってたみたいで、お疲れのところ申し訳ありませんでした。
またどこかでお会いできたらと思ってます。ありがとうございました。
  1. 2017/03/21(火) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. ニッコージ #-
  4. [ 編集 ]
>ニッコージさん
回数だけは重ねているにも関わらず進歩なしです(^^;
岡山&鳥取以外をうろついてますので遭遇率高しかもです。またよろしくお願いします○┓ペコ
  1. 2017/03/26(日) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する