圓立寺のしだれ桜【広島県】2017 2017-04-23 桜(広島県) コメント:0

この記事を見て今、見ごろ!?とお間違えのないようお願いいたします○┓ペコ
4月16日に訪問した様子です。

小田掛(中原)のしだれ桜との間、約10kmと近い(途中の道は一部めちゃ狭い)ので、ペアでご訪問をおススメします。

こちらの桜は真下に入って眺められます。めちゃくちゃ綺麗です♪

翌日仕事なのですが、我が家から50km程度なので早めに切り上げれば影響少な目
ということでライトアップにチャレンジ

まずは日の入り後のマジックアワーでパチリ

そしてライトアップ
思いのほかスカスカ感強しです。。。

夜は冷え込む大朝、ここのライトアップを撮る時は寒くて、冬の格好が必要なのですが、この日は暖かく、薄手のフリースのブルゾンを羽織ったくらいでOKでした。

お気に入りの参道(と言うんでしょうか?)
色々ごちゃごちゃ写り込むので、前回は望遠レンズを使いましたが、広角レンズの方が良い感じ

こういうのは縦構図でというのが私の中のお決まりなのですが、たまたま横にしてみたあら?良い感じ
決めつけないで色々やってみようと思った夜なのでした。

もう散ってます。来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2017年4月16日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する