張戸のお大師桜【島根県】2017 2017-04-24 桜(島根県) コメント:2

昨年取り逃がした張戸のお大師桜のライトアップ
今年こそは!で運よく?午後から休みが取れたのでいざ頓原へ♪

用事を済ませてからの出発だったので、到着は日の入り後、今晩はこれに掛けてるので気合十分

でしたが

ん?

Σ(゚Д゚;エーッ!?
カラフル~~~しかも時間で色が変わります

参ったなこりゃ
色が変わるということは、長時間開けて撮れば白くなるはず!でやってみたら

紫~~~www

見たら結構綺麗なのでオススメですが、撮るには不向き
来年以降ライトアップ狙いで来ることはもうないでしょう○┓ペコ

この夜はまんまと騙されたカメラマンが私を含めて4名
翌朝は私一人でした。朝は綺麗なのにな~

満開から時間がたったようで赤い葉が目立ってます。

来年のために場所はコチラ○┓ペコ

(2017年4月21日、22日)

関連記事

コメント

ご無沙汰致しております(_ _)
朝はまだ綺麗だったんですね・・・
実は土曜の午後に行きましてライトアップまで粘って帰ろうと思ってたのですが、
あまりの散りようにその場で暫し呆然
おまけにライトアップも前日までだったようで、一体何しに行ったんだか・・・です(ノД`)シクシク
こんな事なら庄原に行っておけばでした(-_-;)
  1. 2017/04/24(月) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集 ]
>trafalgar-lawさん
数時間後にはもう散ってた!?
散る途中ならいい光景だったかもしれませんが、残念でした。。。頓原から庄原って結構距離があるんですよね
ライトアップはおススメしません(^^;
  1. 2017/04/25(火) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する