千鳥別尺のヤマザクラ【広島県】2017 2017-04-25 桜(広島県) コメント:0

蘇羅比古神社を後にし、東城の町で昼食&買い出し&入浴してからやってきたのが千鳥別尺のヤマザクラ(小奴可の要害桜はパス)
ライトアップの場所取りで早めに入って待機です。

夕方、西日を浴びて輝く様をパチリ

もういっちょドアップで

張戸のお大師桜でご一緒したカメラマンご夫婦から、ここからの眺めが一番と教えて頂いたポイントでパチリ
なるほど!確かにいい感じです。ただ人がと切れないな~

しかしトラクター通過&誰もいない時間がわずかながらありましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでライトアップ

色んな所から狙えますが、今回はど定番の所から・・・
写り込みは残念ながら完ぺきでは無かったです。

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2017年4月22日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する