橋山大歳神社のしだれ桜【広島県】2017 2017-04-27 桜(広島県) コメント:0

2017年の桜巡りもこれにてラスト?
ただ八幡を走った時、まだ全然咲いてなかったので一応です。来週桜の記事があがるかも??

とりあえず〆はこちら、橋山大歳神社のしだれ桜
毎年トリは広島県の桜の代表である長沢のしだれ桜か千鳥別尺のヤマザクラのどちらかだけど、こちらもなかなか見事な一本なので今回大抜擢です。

長沢のしだれ桜より少し早く咲くので、長沢が満開だとこちらは散り始めとなります。
背景がガチャガチャしてるのが、横綱級になれない原因かと思います。

夜はしっかり街灯が点くので星と絡めるのも不可能(´Д`|||)

しだれ桜近くにはソメイヨシノの並木があり、こちらは盛大に散っておりました♪

来シーズンの参考に場所はコチラ○┓ペコ

(2017年4月23日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する