稲佐の浜【島根県】2017 2017-05-02 夜景・夕景(その他)

久しぶりに稲佐の浜(出雲市
夕日とコラボを狙います。

GWなので人が多いです。あわよくば島にかかるぐらいの位置に落ちないかな?と期待して来てみましたが、随分右側でした(^^;

ということで左側に寄ってパチリ

さて挑戦したかったのが星グルグル
しかし、気が付けば島と砂浜がなんか明るいぞ!道を挟んで立っている街灯の灯りがこうこうと照らしてます(´Д`|||)
これでは画にならんorz

現像でなんとかしようとするもこれが精いっぱい。。。ということで芸北へそそくさと移動したのでした(現場まで130km)。

明日から帰省のためコメント欄は閉じています○┓ペコ

(2017年4月29日)

関連記事