広島ふるさと村杯 泥ん子バレー in みわ【広島県】 2017-05-21 お出かけ(広島県) コメント:6

ここのところ風景ばかり撮っており、瞬発力が鈍っていたので喝を入れるためにryoさん(PHOTO LIFE)からお誘い受けていた「広島ふるさと村杯 泥ん子バレー in みわ」へ♪
ホタル部広島県支部の今年度の活動方針についてのミーティングも兼ねてまして参加者は

ryoさん(PHOTO LIFE)
trafalgar-lawさん(ifeel)
七島さん(鞆の浦写真俱楽部)
そして私の4名、皆様暑い中お疲れ様でした○┓ペコ

ひろしまさとやま未来博2017のイベントとしての開催ですから、さぞかし大賑わいだろうと行ってみると、あれ?駐車場の看板はあるものの他所で見る幟が無いぞ~車は数台しか停まってないし場所間違えた!?って
ぐらいでして、参加チームは僅か4チーム

10時から16時までって書いてあったけど、トーナメントだったらいきなり準決勝から・・・これでは昼までに終わるんじゃないかしらん?&大丈夫かしらん??(^^;

観客も私たちを含めて10人いたかどうかでしたが、めちゃ盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

trafalgar-lawさんはダイブで泥2回被るし、私はボールがヒット(^^;
ここまで近くで見られる泥んこバレーはここだけかもしれません♪

あらっ?ryoさんが写ってないな~このままだと行かなかったことにされてしまう(^^;

(2017年5月20日)

関連記事

コメント

遠い所お疲れ様&ありがとうございました!
私は写ってないので多分行かなかったのでしょう(°O゜)☆\(^^;) バキ!
それにしても臨場感ある写真ですねえ!選手の皆さんの一生懸命で楽しんでる様子が伝わってきます♪
こんな感じで来年も開催してくれればいいのですけど。。。苦しいかなあ?
  1. 2017/05/21(日) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. ryo #Fdlxjvt6
  4. [ 編集 ]
この日はお疲れ様でした!
クリアで躍動感ありますね~
泥んこなのに爽やかな感じがします。
200mmで足りるかな~?と心配してましたが
写真拝見して24-70の方がよかったかな~?と・・・。
謎のProfile写真の解明もできてよかったです! o(^_^)o
  1. 2017/05/22(月) 11:00:26 |
  2. URL |
  3. 七島 #..fB.G6o
  4. [ 編集 ]
こんばんはです。
当日は暑い中お疲れ様でした(_ _)
始まるまではどうなることやら?と心配していましたが、これはこれで
良かったですね~♪
お写真、さすがナイスタイミングをゲットしてますね、僕は泥を被った甲斐もなく・・・(-_-;)
  1. 2017/05/22(月) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. trafalgar-law #-
  4. [ 編集 ]
>ryoさん
参加4チームですから、来年は危ういかも?
良い看板作ってるのでやって欲しいですね♪
  1. 2017/05/23(火) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>七島さん
近いし、ボールと選手を両方入れるんだったらで標準ズームでチャレンジしてみました♪
やや逆光気味だったので、アンダー持ち上げてます(^^;
来年に向けて位置取りを検討しないと!ですが、やるんだろうか?
  1. 2017/05/23(火) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>trafalgar-lawさん
まさかの場所、そして参加数に驚きましたが結果オーライでした♪
なにをおっしゃいますやら、目指せ中国新聞1席&顔出し!
その前にケーブルテレビ出演おめでとうございます(^^;
  1. 2017/05/23(火) 19:21:55 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する