龍頭が滝【島根県】2017 2017-05-31 お出かけ(島根県) コメント:0

入間の花田植えはもう一記事UP予定ですが、現像がまだなのでコチラから○┓ペコ
花田植えが始まるまで時間がたっぷりあるので、車中泊した道の駅から数キロと割と近い、龍頭が滝(雲南市)に久しぶりに行ってみました。

前日遅くまで撮影したせいで、ここに着いたのは日の出から随分時間のたった8時半くらいです。

駐車場から400mくらい歩きます。こちらの滝は、鍋ケ滝(熊本県)と同じように裏に入ることが出来ます。いわゆる裏見の滝、晴天続きのため水量はいつもよりかなり少なかったです。

光芒?のようなものが出てたのでパチリ
時間によっては虹も出ます。今回は次の予定があるのでパス

以下2枚が私的には良い感じかな?

ホタルなんか出たら最高でしょうね♪ただ入口には、お決まりのクマ注意の看板が・・・充分お気をつけていってらっしゃい○┓ペコ

(2017年5月28日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する