聖湖【広島県】2017 2017-10-02 お出かけ(広島県) コメント:3

この前の土日も聖湖キャンプ場でソロキャンプ♪
土曜は龍頭山の雲海本番撮影とばかりに朝2時出発で確認するも、霧なんかこれっぽっちも出ておらず。。。幸先悪いわ~~( TДT)

聖湖なら霧に遭遇する確率が非常に高いので、場所チェンジ&こちらへ一気に突入となりました。

写真は日曜の朝(土曜は霧が出過ぎて何が何だか分からない状態なのでボツ)です。

実は日曜の朝(5時前)はいい焼けっぷりだったそうです。爆睡して出遅れました(^^;

そういえば土曜日、テントの中でまったりしてると、「あぶさんですか?」と声掛けあり
阿武さん?私の名前は○木
そんな名前じゃないぞで「違います」とお答えしたのですが、もしかしてハンドルネームのAB(エービー)を「あぶ」と言われたのかしらん??

(2017年9月30日、10月1日)

関連記事

コメント

教えてください
初めてのコメントで失礼します。

今度の土曜日にある、辻八幡の神殿入に行こうと思っているのですが、
駐車場はありますか?、それはどの辺ですか?、何台くらい止めれますか?
教えてください。
  1. 2017/10/04(水) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. 神楽大好き #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
>神楽大好きさん
コメントありがとうございます○┓ペコ
駐車場は会場内にあります。台数ははっきり覚えてませんが結構な数、停められたかと思います。
入りきらない車については、昔は路駐だったのですが、今でもOKなのか?これははっきりいたしません(^^;
  1. 2017/10/04(水) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
ご返答
お忙しいなか、ご返信ありがとうございました。

前から行ってみたいところだったので、必ず参加します。

ありがとうございました。
  1. 2017/10/05(木) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. 神楽大好き #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する