向島蓬莱桜【山口県】2015(その1) 2015-03-23 桜(山口県) コメント:6

昨年より開花が10日ばかし遅れた、向島蓬莱桜山口県防府市
今年も参上

公民館の駐車場は工事中なので、グランド脇のスペースに駐車でしたが、そこまでの道が激狭でした。

満開を過ぎ散りに入ってますが、地面と花のバランスからだとベストなタイミングでしょう♪

そうこうしてるとyoshiさん&ちっちさん(みちくさ)登場、お疲れ様でした&ありがとうございました○┓ペコ

初めて訪れたのが2010年ですから、早いもので、もう6年目
毎年似たり寄ったりの画ばっかりなので、少し視点を変えてパチリ

良い天気ということもあり、朝から大勢来られてます。そんな中、気合の入ったカメラマンを発見!
桜とコーディネートとは、著名な写真家なのか?

後ろからその仕事ぶりを拝見させて頂きました。
手持ちで撮るなんぞ言語道断とのこと。。。なるほど!勉強になります○┓ペコ

そこからだともろにカラーコーンが入りませんか?(^^ゞ

(2015年3月21日)

関連記事

コメント

おっと・・・ニアミスだったんだぁ・・
午前中に行かれたのですね
私は正午頃でしたので、もっと人が増えていました
吊り輪越しの桜、素敵です♪
手持ちが言語道断って・・・?!私は言語道断しかやってないなぁ・・(笑)
  1. 2015/03/23(月) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. nomu #9WHRlbJM
  4. [ 編集 ]
こんにちは
土曜日は新兵器まで触らせていただきありがとうございました。
どうですかぁ~? いい感じですか(*^_^*)
小学校、毎年同じ写真になるのわかります(^_^;)
今年はもういいかって言いながら毎年行ってるんですよね。
可愛いカメラマンさんいいですねぇ。
私も撮りたかったのですが手遅れでした。
これからさくら、桜で大忙しの週末ですので体調崩さないよう気をつけてくださいませ。
  1. 2015/03/23(月) 14:26:02 |
  2. URL |
  3. ちっち #AHJc1LDE
  4. [ 編集 ]
>nomuさん
今年は別の所にも行く予定だったので、午前中をチョイス
昼からだと人入れがしやすいので、そういう時を狙うのも良いかもしれません。
あの歳で三脚駆使とは末恐ろしいです♪
  1. 2015/03/24(火) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
>ちっちさん
新兵器まだ使い慣れてないというか、ほとんど触ってない状態だったので結局何がなんだか良く分からんでこの日は終了(^^ゞ
4月はほぼ桜一色。。。今年も同じ所をしつこく回るかもしれません
  1. 2015/03/24(火) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
僕も先週の土曜に呉に行く前に向島の桜を見に行きました。
もしかしたら同じ時間にいたかもしれないですね。

いたかもしれないと言うか一枚目のお写真。
僕が写ってますね(笑)
桜の木の正面に立って写真撮られてる人が僕です。

ずいぶん離れた場所から撮られてる方がいるなぁと思っていたのですが
ABBKBBさんだったんですね。
  1. 2015/03/24(火) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. atushi #-
  4. [ 編集 ]
>atushiさん
写っちゃいましたか?これは肖像権侵害(^^ゞ
1枚目は来る都度撮ってる構図だったりします♪
でも今年はカラーコーンがちょいと邪魔でした。
  1. 2015/03/25(水) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する